オンラインカード決済DE大切なご両親へ宿泊プレゼント

【一度は思いっきり親孝行したい。。】

きっとそう思ってらっしゃる皆様・多いのではないでしょうか。
そんな親想いな皆様のお手伝いをさせて頂きたく、月の栖では《親孝行プラン》をご用意しました。

熱海駅から徒歩3分程で到着出来るからアクセスも安心♪
本当は一緒にお泊り出来れば良いけれど、たまにはご両親水入らずでお泊りをプレゼントなんて素敵ですよ♪

もちろん、ご一緒にお出かけ頂くのもありっ!!
【オンラインカード決済】だから、事前に精算して後はご宿泊へお出かけ頂くだけ!
お食事はもちろん!朝・夕共にお部屋へご用意致します。

スパークリングワインのサービスや、メッセージカードの作成もご用意致します!
シャイな皆様、面と向かってなかなか言えない感謝の思いを伝えてみませんか。
親想いの皆様の代りに、心を込めておもてなしさせて頂きます。

*お料理メニューは基本の会席フルコースですが、ご希望で総カロリー数を950キロカロリーに抑えたヘルシーメニューにてご用意する事も出来ます。こちらはお申し込みの際、事前にお知らせくださいませ。

>>> オンラインカード決済DE大切なご両親へ宿泊プレゼント詳細・予約はこちらから


◆5大プラン特典
お二人様に1本スパークリングワイン(ハーフ)プレゼント
親孝行な皆様の代りにメッセージカード作成OK
チェックイン前のAM11:00~お荷物・お車の預かりOK
通常チェックアウトAM10:30を→AM11:00までOK


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オンラインカード決済DE大切なご両親へ宿泊プレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gooyle.biz/mtos/mt-tb.cgi/168